順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

春のきざし

2023年03月07日 | パソコン
 昨日は久しぶりにいなみ野学園OBとグランドゴルフをしました。
 お天気が良く気持のいい日でしたが、結果は最下位・・😅 
 私はグランドゴルフを1年に2回ほどしかしないので、
 当たり前だと思うし、お天気の中でおしゃべりしながら笑いあって
 楽しかったです。  やはり、笑えあうのはいいですね。
 
 今日は朝から日岡の花ボランティア活動をして、
 お昼はコーラスの会にいきました。
 一人暮らしなので、声が出しにくくなると困るので
 大きな声で歌ってきました。
 これも気持ちがいいですね。
         

 前回のパソコン学習の宿題です
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン学習 | トップ | 植栽  パソコン学習  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事