順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

桜も終わりかな?

2019年04月14日 | 日記
   

今日は水やり当番だったのですが雨で中止
先日 花ボランテイア例会で5月の全面植栽の図面と
花苗リストを出すように言われて考え中
変わったことをしたいのですが、
花が枯れると困るし、
無難にいつも通りしようかな?
デザインを変えるぐらいしかできないかな・・・
窓の外は夜桜が雨に濡れて終わりかなと思います。
近所のお店の夜桜です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は始業式 | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事