順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコンの作品

2018年07月29日 | パソコン
   昨日の、いや今日の4時半ごろ目が覚めると雨の音が強く
風はガタガタ家の周りを揺らしている、でも寝付いたのが遅かったのでそのまま寝てしまいました。
朝遅く起きるとお天気は晴れていました。
この辺りは、台風の被害もなく、よかったです。  
はっと気が付きました。昨日、朝 花壇の水当番だと思い水やりに行きましたが
私の当番日は日曜日今日でした。  まあいいか、お天気はまだ曇っていなかったし
土は乾いてたので、やりすぎではないな~
日にちを間違えるなんて・・・・・・   



先日のパソコン教室で水彩8をつかって模様を作りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 孫の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事