順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

公民館 研修旅行

2017年11月04日 | 旅行
秋晴れの良い天候に恵まれてバス旅行に行きました。
福山の鞆の浦です。仙酔島にも船でわたりました。
古い町並みをボランテイアガイドさんに説明をしてもらいながら
散策も楽しかったです。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館 作品展 | トップ | 剪定した庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修旅行 (ギンちゃん)
2017-11-07 01:39:33
天候に恵まれた研修旅行良かったですね。

順ちゃん班のお世話係お疲れ様でした。

写真から良い見どころ写されておられ、私参加できなかったので、行った気分になれ、皆さんのブログで旅した気分になれました。
返信する
順ちゃんへ4 (さくら)
2017-11-11 15:52:03
こんにちは
はじめてコメントします。
頑張ってね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事