順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

久しぶりの検診

2019年05月17日 | 日記



今日は2か月ぶりに病院に行ってきました。
10時半につくと駐車場は満車で車が出たら入れるの繰り返し
でも待ち時間は少なくすみました。
いつ行ってもたくさんの方が診察待ちです。
予約時間に行くのですが、レントゲンを撮る方が多く
別に急ぐ用事もないのでゆっくりと待っていました。
レントゲンを撮ってから今日は放射線科です。
手術をしてから、放射線を25日あてていたので
肺炎になる方がいるそうです。
今のところは大丈夫ですと言われて帰宅です。


母の日に長男夫婦から今日はいけないけど26日に行くので
一緒に買い物に行こうと電話がありました。
その時々にほしいと思うものがあるのですが、
いざ買い物となるといつも迷ってしまいます。
病院帰りにヤマトヤシキニ行ってめぼしいものを
探しに行きました。
”さあ~何買ってもらおうかな~”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのぼりさん(つづき) | トップ | ボランテイアの総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事