順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

クリスマス

2017年12月24日 | 日記

今日は朝は晴れて、明日娘たちが帰ってくるから、2階の大掃除です。
お昼からは今年最後になるかなと思いつつ、お庭の手入れをしました。
初雪カズラを植えているのですが、思った以上に伸びていて、
カットするのが、大変でした。
4時ごろには雨が降ってきて終了です。
今日はクリスマスイブですが、先日お誕生日でしたので、息子たちに
祝ってもらいケーキも食べたので、今日はなしです。
孫がおばあちゃんのカレンダーには24日に印が入っていないと
不思議そうに言っていましたが、本音はサンタさん以外に
プレゼントがほしいのだと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の花壇 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事