順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ゴールデンウイーク  春の庭

2023年05月11日 | パソコン
 ゴールデンウイークはサーと過ぎてしまいました。
   日岡であった花とみどりのフェスティバルはマリーゴールドを
  花苗部として600本売りに出しましたが、200本残ったそうです。
  花壇に植えるので残っても構いません。我が家にも20本小さくて
   残したのがあります地植えすれば大きになると思います。
   春は庭に色々な花が咲いていますので、写真に撮りKIZOAで
   動画にしました。でもテキストで花の名前を入れたのですが
   消えているのもあります。 

春の庭    
        

 Jtrimで画像遊びをしました。(薩摩イモコさんの枠をお借りしました。)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン学習 忘れ物 | トップ | パソコン学習  切って貼っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事