順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

娘とランチ

2017年04月06日 | パソコン
              昨日は下の娘と孫二人と二子玉川でランチしました。
                      埼玉から二子玉川まで出かけるには渋谷を通るので
                      ついでにハチ公の写真を撮りました。

           


                      100本のスプーンというお店でしたがおしゃれな感じで子供ずれが多かったので
                      気兼ねなくお食事ができました。

            

              

                      次女たちと別れて埼玉へ帰る時、渋谷駅で迷いそうになりました。
                      今、渋谷は工事中なのか、ホームがわかりにくかったです。
                      
                      まだあと1週間以上関東にいないといけないのですが、早く帰りたいです。           
                       


                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守に来ています。 | トップ | パソコン学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事