順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

公民館

2018年08月29日 | 日記
img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/c5/05ff4057cb611edc7c6f76eeced91b97.gif" border="0">

昨日はシニアカレッジOBの秋の研修旅行の会議に出ていた。
帰ろうとしたら、ロビーでフラダンスが始まり鑑賞して帰りました。
同年代の方々が楽しく踊っているのは見ている方も
楽しいです。
小学生ぐらいの子供たちのショーもあったのでカメラに収めました。



帰ってきてお昼ご飯を食べてから急にだるくなり
夕方までジーとして休みました。
まだ、長く出歩くのは無理なのかな?
9月には花壇の植え替えがあり、
10月には日岡山パブリックアート展を手伝ってほしいと
頼まれたけれど、行きますと返事ができませんでした。
体力仕事はそろそろ引退かな・・・
さびしい気持ちがするけれど体を大事にしないとね




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 秋をいただいた。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館 (yuzu)
2018-08-30 07:32:09
お疲れ様、楽しい旅行計画してくださいね
楽しみにしています

まだまだ暑い日が続きますが
お互いのんびりっていきましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事