順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

フォトスケープでGIFアニメ

2017年11月26日 | パソコン
今日は一日家の中にいました。
私にとって日曜日が一番暇な日です。
お天気が良くお日様ぽかぽかだとすぐにお庭に出ていき、
あちらこちらと草花で遊ぶのですが、寒くなるこれからは
何か手仕事を探さなければと思っています。

今日はフォトスケープでGIFアニメをしました。



万華鏡も8面出来ましたので同じように動かして見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華鏡ができました。 | トップ | 12月の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事