順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコン教室

2018年01月28日 | パソコン
毎日寒いですね。この頃寒すぎて寝る時ヒーターつけています。
先週から風邪で寝込んでいて1週間ほどだらだら過ごしていると
なんだか元気になってきた様です。
咳も出なくなってきたのでパソコン教室参加させて
いただきました。
塗り絵で先生から送っていただいたお城の絵に
灯りをつけていきました。
夜のお城はきれいにできたでしょうか?



久しぶりにjtrimで枠を作りました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春文化発表会 | トップ | 公民館 子供達と鬼の面作り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗り絵と画像処理 (ギンちゃん)
2018-01-30 00:09:05
綺麗に出来ましたね

星空の中のお城
画像処理綺麗さすが順さんです

刺激され、又書いてた画像を私も投稿しました。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事