『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3195 SNOWMOTO

『ジャスミン様・みちのくスクート隊入部完了!!』
本日ジャスミン様にご来店頂き、先日ご購入頂きました2015オーダー福袋(今回は福箱=笑)に入れさせて頂いておりましたSNOWMOTO・S24を組み上げ致しました
我らスクート隊・会長&副隊長のご指名により、なかば強制的に入部が決定したジャスミン様&コーチ殿
見事陰謀にはめられたかの様なジャスミン様ですが、実はたいへんご機嫌でして(笑)頭の中には広瀬香美の曲がエンドレスだとか
おそらくツアーは2~3回程度しか組めないと思いますが…今冬はユル~く楽しみましょう。
この度は入部、おめでとうございました~

※みちのくスクート隊=●隊長:南の神様 ●丹下会長:イケメンにっし―氏
往時は岩手八幡平スキー場をホームとしていましたが、スキー場の閉鎖に伴い何故かメンバーも激減…晴れて2015シーズン5~6名にて復活を果たす!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スクート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事