『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.800 第3回まどかCUP

自身2年ぶり2度目の出場となりました『第3回まどかCUP 3時間エンデューロ』、晴れたり、降ったり怪しい天候・路面はネトネト滑りやすい生憎の路面状況でしたが、無事終了されました。
長い登りが無いながらもシングルトラックはテクニカルと言う、一部舗装路を含む1周2.5㎞のコース設定で競われました。
その結果・・・

『男子チームの部・角田さん/三浦さん/M組、優勝!!』   
『女子チームの部・こずえさん/ひさえちゃん/pk組、優勝!!』













『ファミリーの部・秀さん&周平君親子優勝!!』






『ソロエキスパートの部・鈴木さん準優勝!!』と本ブログの“800回”を記念するに相応しいリザルトを残す事ができました。
成績以前に今回も各々楽しめたのが何よりかと…。結果はあとから付いてくるものですから…。
他のメンバー、めいちゃんキッズクラス・みちのくジェントルマンズ(岩井さん・武田さん・青沼さん)チームクラス・ソロえれきばん君も、全員完走しました。

個人的に反省せねばならない点があります。
三浦さん新加入で、いつにも増して気合いを入れて臨んだ本大会。残り10数分という所で、痛恨のゼッケン落とし…ルール上タスキ代わりとなっているゼッケンが無いと周回がカウントされず、始めのうちは何処に落としたかさえ分らず…2周回損してしまい危うく優勝を逃しかけましたが、結局優勝する事ができ、進退問題に発展せず「ホッ」としています(笑)。
それと、ほんの数十秒ではありましたが招待選手の竹谷プロの前を唯一走れた事が、ちょっぴり自慢です。彼の素晴しいライディングと体力を間近で見れたのも良い収穫となりました。

まぁ、今大会も一郎さん追悼企画第2弾として、この上なく程好い“みちのく疾風”を吹かせられたので、感無量です。
メンバーの皆さん、参加された皆さん、たいへんお疲れ様でした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事