『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.801 SHIMANOカスタムフィット第1号


9日まどか耐久を終え(例のワタクシのゼッケン落としが無ければ総合タイトルも手中にあったとか…サポ壱殿・ランボル三浦さん、申し訳ない<(_ _)>!)、昨日は通常どおりお店へ出ておりました。
なにかにとバタバタしているうち1本の℡.が…「例のシューズ成型お願いします!!」と、石巻・S木さんからでした。
まどかの前日にようやくオーブンと画の吸引機が到着し、とりあえずいつでも対応出来ます様スタンバってはいましたが、S木さんが第1号とは店側としましてもたいへん光栄でした(前日分算するとワタクシはたかだか1時間程度しか走ってませんが、S木さんはまるまるソロで3時間。しかも「日曜天気良かったら200㎞走りたかったんだどねぇ…」とは恐れ入りました)。
結局第1号と言う事もありマニュアルを確認しながらの作業でしたが、(あたりまえですが)無事成功!!その真価は来週の安比ロードで発揮される事になりそうです。
S木さん、どうもありがとうございました!!


…などなど含め閉店前にはサポ壱殿に里山ツーリングの報告に来て頂いたり、いろいろありまして昨日は心地良い疲労で即ダウンでした…。

そして余裕も無いまま、先週に引き続き東京へ出張してまいりました。
本日は公式発表は8月ですが『HONDA・RN01』についての説明会へ出席する為に…。
内容の公表は現段階では禁じられておりますので一切シークレットではありますが、DHer及びHONDAファンの皆々様の御期待どおり発売されるのは決定…とだけお伝えしておきます!

先週は自家用車で乗り入れましたが、今回は往復新幹線の旅…帰りは明るいうちから「プシュっ!」と一杯やらせて頂きリラックスして帰って来ました。
東京は雨でしたが、ふと車窓からは晴れ渡り、夏を彷彿させる入道雲が低く、遠くに見渡せる景色が広がっていました…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事