『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2662 たつがねXC2013


本日は、チーム内9名(木人様・F師匠・鉄やさん・U-ジロウさん・YU-KIさん・M片コーチ・JH塚さん・MGR君・M)にて、第19回たつがねXCに参戦してまいりました!
その他、チームNEXUSのAZMさん・KMさん、KBT組さん、岩手O様始め、当店のご常連様も多数参戦されていらっしゃいました!
気温は10℃を下回る肌寒い濃い霧の中でしたが、大勢の参加者で多いに賑わい、盛り上がっておりました。



ビギナークラスは、ジュニアクラスを卒業したMGR君と、昨年よりMTBに目覚めたお父さん世代のU-ジロウさんが出走!



見事、ヤングガンズMGR君が初優勝…おめでとう!



本日は応援隊の我らが兄貴…Mr.ロングことSM木さん。

同時スタートで行われたエリート&エキスパートクラスでは…F師匠がエリート5位、私エキスパートに出場するも諸事情により、屈辱のリタイア。



その後に出走は、人数的に一番の激戦区でしたスポーツクラス。













皆さん、各々の目標へ向け健闘されていましたねッ!
優勝候補筆頭のM片コーチが○PICのプレッシャーがかかってか最高位の5位でしたが、昨年の雪辱はなりませんでした。

とりあえず、大きなケガも無く、目標である苦し楽しむ事を堪能できたかと思いますので、何よりでした!
今年のお楽しみ抽選会は、身内的に当選率が低めでした…ガックシ(ノ△T)。


チーム一番の若手ライダーMGR君…鉄や熟で勉強したかいがありましたね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事