『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2411 TOHOKU MTB FESTIVAL第一日目

本日は、記念すべき第一回TOHOKU MTB FESTIVALの第一日目でした



一日目の今日は3時間耐久とDHが開催されました

個人的にはスタッフ兼任選手でDHをたっぷり楽しませて頂きました




圧倒的なストローク量を誇るDHバイクは…実は身体に優しい乗り物でした
オールドタイマークラスにて…彼がまだ中学生だった頃からの知り合いである功申君(Team GIANT監督)と、盟友eiso氏と一緒のお立ち台へ上がれた事、本日走れた事に感謝です
そして、ゲストにはDH界のレジェンドYANSが
自転車の神様からのご褒美の様な一日でした


明日の二日目にご参加の皆様も、宜しくお願い致しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事