『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5578 既に今年5回目・・・

怒涛の勢いで年が明けて、更に明けたばかりの新年のひと月が、何ともあっさり過ぎてしまいました💦あまりに時間の経過が速過ぎて、呆然というか唖然としてしまいます😵そんな今夜は、少し間が空きましたが鉄やさんレポートです☑なんと今年既に5回目だそうです😱 

お疲れ様です😁
ブログ見ました〜。ニューみちのくジャージいけてますね!出来上がりが超楽しみです😁
今年はみちのくニュージャージでガンガンロング走ります‼︎
さて昨日もお約束の『浪江ライド』走ってきました。
走り始め−3℃、往路は向かい風風速3m、帰路はいつもの横風&向かい風風速3〜6mの悶絶ライドでした😁
今回は今年初のMBK号で走りました。
去年の12月にセキサイクルで購入したデッドストック品のKOOKAアルマイトレッドのチェーンリングはMBK号にピッタリ😁

90年代ネオクラシックなマシンになりました✨ついでにリムもアルマイトレッドにしたいなぁ(笑)店長さん!もしかしてセキサイクルにアルマイトレッドのリム在庫ありませんか(笑)
結局今月は浪江ライド5回も走ってしまった😭このまま積雪や凍結が無ければ冬場も浪江ロングライド走り続けられそうです。
※M談…新年が明けて1月だけで既に5回目の浪江ライド、へんたい…いえたいへんお疲れ様でした~ッ👏併せて「今年はMTBに乗りません!!」とも受け取れるメッセージもしかと心に刻みました~😅ところでですが、アルマイトレッドのリム…(既に鉄やさんにはお知らせ済みですが)実はあったりします💡ただ中古品ですので、色褪せが否めなく、KOOKAの真っ赤なアルマイトレッドには不釣り合いでしょうか?!いっそのことGOLDホイールにして、ラスタなイメージにしても悪くないかもしれませんね~✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事