『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6025 久々に鉄やさんレポート

GW前の駆け込み作業をこなすのにバタバタしているので、今夜は久々に鉄やさんの平日ライドレポートをUPし終えたいと思います💦体調が何ともなければ途中まで御一緒する予定だったのですが…😷 

お疲れ様です😁
今日は予定通り川崎町〜秋保〜蔵王〜白石〜丸森ルート走ってきました!
ずっと北西の風も強いし秋保〜川崎区間はまさかの雨☂修行でした😭
身体がボロボロですが明後日は200キロライド決行予定です⁈
さて今日はMBK号で走ったのですが途中からシフトダウンが渋くなって、自宅に戻ってシフターチェックしたら壊れる寸前の状態でした。
残念ながら寿命ですね。お店に9速時代の右デュアルレバー、105かアルテグラあたり在庫ありませんか…(略) ※メールにてお返事済みですが、さすがに使い果たしてしまい在庫ありませんでした~😫 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事