『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5998 茨城CXin涸沼レポート

昨夜御紹介させて頂きましたMAVICのアーバンヘルメット『SPEEDCITY U』…本日飛び込みで御来店頂きました、とあるお客様にWHTカラーをお買い上げ頂きました✨街乗りに馴染む丸形のデザインが気に入られた様でした🍀早速のお買い上げ、嬉しい限りでございます😊たいへんありがとうございました!
そんな今宵は『タッチん’sレポート』となります💡今回は雨の中、茨城県まで遠征されたそうです😳 


チームメンバーの人生謳歌です‼️
我が子の茨城シクロクロスin涸沼の3月26日のレースレポートです‼️
前日から降り続く雨☔当日も終始雨降りの中、果たして結果は❓

今回の茨城シクロクロスはとても難しいコース。スタートしてからすぐ画像の様な路面に加えてコーナーのキャンバーだったりでとても難しいレイアウト。ここをいい位置で下れるかがポイントになりそうです👌
レースは雨のためDNSの選手が数名居ましたが、ほぼいつものメンバーが揃いました。

スタート💨今回は今まで以上にいいスタートでした👍最初の難所を2番手で通過。先頭の選手が失敗。

我が子も位置取りが悪くて転ぶ。乗れるところまで押している写真がレースの過酷さを物語っています☔そして、押しの区間が過ぎて3位。まだ目の前に居るので離れずに追走💦
 
レース一番の水溜まり区間でトップに出ました👌
そしてひたすら我慢、我慢…💧我が子ながら、とてもキレイなフォームで走り抜けます🚴‍♀️感心感心😏

このままトップを譲らず見事な走りで1位でした🏁今回の勝因は、雨コースの為、刻々と変化する路面をいちいち確認し、どのラインがいいのか常にチェックしてたところかなぁと思います💡
はっきり言って今年一番いい走りでした!!もっと改善すればもっと速くなる…そんな予感をさせる安定の走りでした👍4月からは、MTBレース(子供)メインに今年もコツコツガンバります😃
※M談…雨レースの優勝おめでとう👏泥路面こそテクニックの見せ所、そして簡単に後続との差が付き易いので、とても良い勉強になったかと思います。下から2枚目の画像も良いラインを通過していますね👍失礼ながら父上でしたらド真ん中を行ってしまうかも⁉️
そして来月からはいよいよMTBへ移行ですね⛰数々のCXでの経験を糧に、中央のライバル達に追いつき追い越せ!!です💪😁 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事