見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5984 『東北CX福島空港ラウンド2』レポート

チームメンバー・人生謳歌さんより愛娘ひーちゃんのレースレポートが届きました😁
絶好調が続いているひーちゃんですが、さて今回のレースの行方は…?! 

チームメンバーの人生謳歌です。
我が子が参戦した『東北シクロクロス、福島空港ラウンド2』のレースレポートです‼️

レース当日。
ある程度一人でも安心して試走出来るほど成長し、周りの大人の方々には優しく声かけしてもらったりと、2周回で試走を終了しました👌

レース直前。
気温も高く無風でウエアの選択を迷いましたが、薄いインナーに半袖に脚出しで準備。店長さんに(福袋に)入れて頂いたUPジェルで脚周りを入念にマッサージしながら作戦をたてスタートまでローラーでUP❗

レース本番。
一斉スタート。スタートはそれなりによくなってはいますが、まだまだで第3グループで進んで行きます。
ほどなく、目の前の選手を2人ほどかわし、同カテゴリーのトップにたちます‼️

あとは気持ちを緩めないように終始声かけし、後ろともじわりじわりと離して無事にゴール🏁

走り終えた直後、『喉が血の味がする~』って言いながらもすぐに表彰式🎖️

MCさんからの受け答えもバッチリでした❗
来シーズンは1つ年上の目標とする女の子と同じカテゴリーで走るため、いままで以上にキツい闘いになるとは思いますが親子共々チーム力でガンバります😃
写真は宮崎さん、Abemaさんからいただきました📷
そして今週末は某子供MTBスクールで基礎を学び、よく3月26日は茨城シクロクロス最終戦に遠征してきます👍
M談…画像からは既に表彰式慣れした感が伝わって来ますね🎊受け答えもバッチリ!との事で、本当にタッチんのお子さん?!…な~んて失礼な事など思ったり(笑)。福袋にお入れしたTLDグローブもジャージにピッタリ!!良かった👍次回もレポ楽しみにしてます😅



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事