『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3245 今朝もBanbie・・・

雨の一日となりました本日は、メーカー入荷延滞の為、たいへんお待たせしてしまいましたG様のPINARELLO・NEOR号を組み上げました
オーダーを承りましたのが昨年の11月初めでしたので、3か月ほどを要してしまい申し訳ありませんでしたが、ご都合がよい時のご来店をお待ちしておりますm(__)m


時は'15年に入ったと思ったら今日から3月。あまりにも時間の経過が早過ぎますね…と思いつつ今朝方開店前、雨の降る前にまたBANBIEトレイルソロライドでした(今冬は微妙に仕事が立て込んで、なかなかトレイル企画立てられず申し訳ありません…)

今回はすっかり雪も消えており路面もGOOD!!かなり快適ライドでした
今朝も開店前にきっちり戻らないといけませんでしたのでBBトレイル1周のみ
…プチトラブルがあったりしましたが、いうもの眺望に黄昏ライドでした
…と言うわけで今回は、次週の企画を早めに告知させて頂きます
来週の日曜(8日)はいよいよ今季一発目のROADツーリング企画となります
毎年この時季恒例の『鳴瀬80㎞ツーリング』を開催致します。
出欠は確認しませんので、走れる方はいつもの朝練駐車場に6:00amにスタートできるようご集合ください。宜しくお願い致しま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事