見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5884 師走1週目の定休日

火曜日に濃厚MTBライド、定休日の朝は爆睡&のんびり起床が続いているここ数週間…本日も同じパターンで始まりました😪
そんな本年最後の月となってしまった12月初回の定休日は、オヤジさんのリクエストにより村山蕎麦&日帰り温泉ツアーへ出掛けて来ました♨
昨日の天気予報では山形県村山地域は雪の予報でしたので(まだ冬タイヤに交換しておらず…💧)、県内の日帰り温泉ツアーを考えていましたが、起床してチェックしてみればどうやら雨の模様☂
当初の予定どおり村山地域へ出向き、行きつけの蕎麦屋さんにて美味なお蕎麦(前菜の漬物がまた絶品✨)、そして近くの日帰り温泉施設にてまったりのんびりトロみのあるお湯に浸かって終了となりました💡

往路は関山峠を越えて山形へ入りましたが、復路は鍋越峠経由で帰って来ました。
関山より少しだけ北に位置するせいか、積雪状況がだいぶ異なりましたが、とりあえず路面に積もる程ではありませんでしたので、スピード控えめ安全運転にて無事帰宅となりました⛄





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事