『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2538 初売り2013終了

本日で2013初売り、無事終了致しました
仕事始めの方が多いせいか、昨日に比べて静かめでした
オーダー福袋も、組み上がり待ちの完成車2台を除き、殆ど引き渡しが完了しました
後ほどご感想などお聞かせ頂けましたら幸いです
一方、作業の方が増えてまいりました(画像はそのうちのひとつ、ブレーキキャリバーを交換しコンポ全てDURA-ACE化したi様号)。初売り期間中に、ご来店頂きました皆々様…たいへんありがとうございましたm(_ _)m

PS:今週末は閉店時間が18:00となりますのでご了承願います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事