『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2539 ROCKHOPPER29


【SPECIALIZED・RH COMP29!!】
本日、店頭展示販売分として補充致しましたSPECIAのRockHopperComp29er(サイズ:17.5″/blk・gln・wht)です
●Rockhopperは、ファイヤーロードをクルーズしシングルトラックを駆け抜けるために作られたXCハードテイル。発売以来の歳月の長さがその優れた性能を物語っています。エイビッド・エリクサー1油圧式ディスクブレーキとカスタムチューンのSRサンツアー・サスペンションフォーク(ロックアウト付き)を備えたRockhopper Compは、高い性能と手の届く価格を両立した、あらゆるライダーの眼鏡にかなうパッケージです。
…とのメーカーセールスコピーにもありますとおり、この価格帯としましては抜群のパッケージングとなっているオススメの29erモデルです…¥85,000-



年が明けて初めて迎える週末の本日は、多くのお客様にご来店頂きました
その中のお一人さっそうとイカした車でご登場されたのはSM木様…愛車はMINI COOPER S CONVERTIBLE
あえてモノクロで雰囲気を出してみました
SM木様は(いろんな意味で=笑)私の目標です


そんな慌ただしかった今日でしたが、開店前に定義山へ初詣に出掛けてまいりました
MTBツーリングでも訪れる場所ですが、冬の厳かな雰囲気もまた善きかな…ですね

我が家ではここ数年、元旦にまず氏神様である近くの大日如来へ新年のご挨拶参りへ…そして、少し落ち着いた数日後に定義山へ初詣に出掛けるパターンです。
しっかり御祈祷して頂いて来ましたので今年も安心です
お仕事始め、各方面元気に活動してまいりたいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事