『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6390 ROTOR入荷


チームメンバー〇様から御注文を承らせていただいておりました①ROTOR・INPOWER DMクランクセット 175mm、②同・ROUND SPIDERING 52/36T BLACKチェーンリング、③同・PRESSFIT 4130 STEEL BLACK BB SET、以上3点が入荷してまいりました💡
オーダーをいただいたのが1月下旬の事でしたので、3か月を要してようやく念願の入荷となりました😅
早速メールにて入荷のお知らせをさせていただいた所、間髪おかずに(笑)速攻バイクをお持ち込みいただけるとの御返信をいただきましたので、週末の御来店をお待ちしております😌 
初めてのパワーメーターとなります〇様、トレーニングに対してまた新たな楽しみが増えますねッ👌😃



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事