『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6365 本日も沢山の御用命有難うございました

本日もなかなかな難儀を強いられる作業が開店直後から続きました💦
飛び込み含む御予約をいただいていた多くの作業をこなし、合間にはクロスバイクをお買い上げいただいたり…沢山の御用命に対応させていただき結構やり切った感でいっぱいです😅有難うございました!
暫くこの様な日々が続くかと思いますが、一件一件しっかりと対応させていただく所存でございます😌 
さてさて昨日の話になりますが、昼食代わりに近くのいも屋さんにて焼き芋を購入して食しました🍠
評判の良いお店で頻繁にお客さんが出入りされていたイメージが強いのですが、昨日で閉店(理由は営業的面には無いそうです)されるとの事でした💧上に写っているレモネードは、閉店の振る舞いとの事で頂きました🍋
当店のある通りは、一応『高橋ふれあい商店会』という商店街なのですが、今年に入ってから二件隣りのケーキ屋さんが支店と共に閉店されたり、ただでさえシャッター街に近くなって来ている事もあり、同じ商店街に軒を連ねる店として、とても残念な思いです。
『満つれば欠くる』…継続する事のたいへんさを改めて思い知らされる様な、そんな今宵なのでした😓 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事