『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6361 白糸の滝にて回想…

 
昨日のお休みは、朝方コンディションがよろしくなくソロトレイルライドができなかったので、川渡温泉へ出向いたついでに(痛めていた膝も治りつつあるので)10kmジョギングを強行して来ました🏃💦
そしてこちらの白糸の滝前で小休止した際「あっ、そういえばいつかの鍋越ツーリングの時に立ち寄った事があるなぁ…」と、ふと回想してしまいました🍀
当ブログを遡って調べてみた所、ほぼ6年前となる2018年の4/29日に訪れていた事が判明しました💡
因みに左画像が昨日のジョギング時のもの📸右画像が6年前に開催したツーリング時のものです😓


この日は20名以上のメンバーが集まり、賑やかに開催した事を懐かしく思い出しました✨
とあるメンバーの御提案によりR47からそれて白糸の滝を観光したのですが…今では鍋越ツーリングさえ未開催であり、こんな大人数がつどう事もなくなってしまいましたが(苦笑)、改まって見てみますと他界してしまったメンバー、御病気を患っていらっしゃるメンバー、パッタリと音沙汰のなくなってしまったメンバー…僅か6年ながら我がチームの歴史に触れ、少々センチになってしまった今宵なのでありました😥 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事