『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2537 初売り2013一日目

本日より2013年の営業が始まりました…というわけで、2013初売りの初日です
本年第一号のお客様は…T橋さん御夫妻でした…お仕事前にお寄り頂いて、早速オーダー福袋をお買上頂きましたそして1:30PM頃にかけて、御常連様を中心に続々ご来店頂きまして、夕方には同期の選手仲間(なんと四半世紀ぶり位の再会!)が来店してくれたり、ご近所様に29erMTBをお買上頂いたり…たくさんのお客様で賑い、幸先の良い営業初日となりました
皆様…たいへんありがとうございました。改めまして、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事