『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5158 今週はトレイル野郎


本日の定休日…のんびりぐっすり長時間眠った朝に、久々にHトレイルソロライドへ出向いてまいりました~‼️
半年以上ぶり位に訪れたHトレイル…下りルートで新たな倒木区間を迂回する為の新道が(しかも結構長い!!)開拓されていたのに、まずはビックリしました😱

そして、頂上での休憩タイム…木々が育って、泉ヶ岳~船形連峰方面の視界が宜しくなくなってしまいましたが、北側の視界は相変わらず開けており、結構な冠雪姿の栗駒山を拝む事ができました✨
帰宅してからは、人生の最期を迎えようとしている(幼少期にたいへんお世話になった)叔母の見舞いへ出向いてきました。
意識はあるものの、目を開いたり話す事さえままならなくなってしまった状態ですが、こちらの話す事はしっかり理解できているのが把握できました。今さら何もして上げられる事はありませんが、通えるだけ出向ければ…ただ今はそう思うばかりです🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事