『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3165 CRF納車・其ノ弐

★~RALEIGH・CARLTON-F!!~★
昨日に続きまして、RALEIGH・CRF納車のご紹介です。
昨日のA様CRF号納車の数日後、泉区ご在住・旧メンバーでいらっしゃいますAS様へ納車させて頂ましたCARLTON-Fのサモアブルー/520㎜です
御要望どおりTIOGAのROADBIKE用フラットペダル・シュアーフット8(silver)をお付け致しまして納車に至りました
こちらのAS様CRF号は、そもそも今季の当店CARLTONシリーズの受注としまして一番初めに承らせて頂いたオーダーでしたが、人気カラー/サイズの為2014モデルでは手配できない状態で、結局2015モデルとして一番最後の納車になってしまい、たいへんお待たせしてしまいましたm(__)m

納車前に揃い踏みの2台
A様もAS様も有難い事にとても長いお付き合いをさせて頂いております。因みにお二方とも現在はレーシーなライディングはされていらっしゃいません…。
ですが今回、たまたま似た様なタイミングで、レーシーな趣を残しながらROADBIKEに乗る事自体を楽しめる、こちらの同じモデルのオーダーを頂きまして、なんとも原点回帰を促されているような…そんな気がしました
AS様には「全てにおいて快適性がUPされていてクロモリの進化を感じた!タイヤ(これまでチューブラー派でしたAS様)もかなりイイ!!」との嬉しいご感想を頂戴致しました
暫くご一緒できてませんが何時か走りましょうね!



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事