『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3166 パールWブレーカー入荷

★PEARLIZUMI・2300Wブレーカー
しばら~くメーカー在庫切れでしたパールイズミのストレッチウィンドシェル2300が、ふたカラー共にLサイズで入荷致しております
また、当店で在庫切れでした489ウォームキャップなども再入荷済みです
仙台でも遅い初雪が降り、めっきり朝晩冷え込むようになりました。しっかり防寒対策をして冬のライディングも楽しみましょう



そんな本日は、開店前に里山登山へ出向いてまいりました~
北を望めば、舟形連峰に泉ヶ岳&北泉ヶ岳が凛とした空気に映えてました


登った山は(久々!)、仙台里山のシンボル的存在の『太白山(320m)』です
仙台富士とも呼ばれる独立峰の太白山山頂からは、四方八方素晴らしい眺望を望む事ができますね
西を向けば、蔵王連峰に奥羽山脈…朝から癒され忙しい週末に備えました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事