『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6279 INTENSE VPP6.6

初売りにて『2024オーダー福袋』としまして、みちのくレジェンドDHerのおひとりにして、岩手ご在住の3pey師匠様にお買い上げ頂きました、昔ワタクシが使用しておりました『INTENSE・6.6』中古車です✨
購入ご希望の相談を頂いて、改めて現物を確認しました所、記憶していたより傷も多く、各パーツ類も傷んだ箇所が多く「これは復活させるのになかなか遣り甲斐があるぞっ!!」と着手したのでありました😁

師匠様からの御要望は①ハンドルバー⇒CHROMAGに交換②グリップ⇒CHROMAGに交換③チェーン⇒新品に交換④シフトケーブル⇒新品に交換⑤ディスクブレーキホース⇒新品に交換の5点でした💡
と言う事で画像の通り、バッチリCHROMAGワイドバー&握り心地の良いグリップ=イケメン仕様です✨

シフトケーブル/ディスクホースも新調、もちろんディスクオイルも新しく交換しエアー抜きを施し、摩耗していたディスクパッドも交換し、傷についてはタッチアップにて目立たない様にペイントし、乾燥させて数日後に全体的に磨き上げを行いまして、当初と比較すると見違えるほど綺麗に仕上がりました✨
26"ホイールながら、そのなの通り6.6"インチ(167mm)ホイールトラベルを誇るINTENSE・6.6💡
下り用の遊びバイク(フロントW仕様ですので上りも結構行けます)として、ガシガシお使い頂けるかと思います🔥3pey師匠様でなければお譲りする事はなかったと思いますが、新たな魂を吹き込み乗り続けて頂けましたら嬉しいです😊長年の盟友でもありました3pey師匠様…この度もありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事