『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6401 CROSSWAY 200-MD補充

GWも終わりましたが、当店ではGW代休を5/13(月)からいただく予定でおります😌 
☆MERIDA・CROSSWAY 200-MD(TEAL/46)☆
メリダのクロスバイクが在庫少となっておりましたので、この度価格改定によりグっとお求めやすくなりました『CROSSWAY 200-MD』をGLOSSY GREEN-BLUE(TEAL)カラーにて1台補充致しました💡
スタイリッシュに街を駆け抜ける、走りの楽しさを凝縮したクロスバイク  ≪¥63,000+税≫
メカニカルディスクブレーキを採用し、雨の日でも安定した制動力を発揮するCROSSWAY。TFS 製法によるトリプルバテッドアルミフレームならではの軽快で快適性に優れた走りや、転がり抵抗の少ない32Cタイヤ、シマノ製のリヤ8速ドライブトレインなど、 快適なシティライドのための装備を持つMERIDAならではの走りを実現したモデル~メーカーHPより~
只今クロスバイクは、お求めやすい¥4~60,000台の価格帯を、MTBは¥7~100,000台のバイクを中心に在庫&販売中ですので、御入用の際は是非とも御利用いただけましたら幸いです😌 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事