『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3164 CRF納車!!

 ★~RALEIGH・CARLTON-F!!~★
先日、古参チームメンバーでもあります大崎市ご在住A様へ納車させて頂きましたRALEIGHの2015CRF(カラー:クラブグリーン/サイズ:520)です
RALEIGHクロモリロードシリーズの定番的存在なCARLTON-F…軽くてタフなレイノルズ631チューブが採用されたフレームにエアロブレードなカーボンフロントフォーク、コンポーネントは11s化済みのSHIMANO・5800系105がフルで搭載された、オーソドックスながらコンペティションな使い方も出来る、魅惑感漂う大人の1台です
今回、夏ごろにオーダーを承っておりましたが、2015NEWモデル且つ人気車種のため、遅めの入荷となってしまいました
先日の蕎麦ツーリングで初披露!…となる所でしたが、諸事情のアクシデントにより叶いませんでしたね…
A様…毎度有難うございます。今回はたいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、いつも県北道路&山情報等ありがとうございます。毎回助かってます!またマッタリイベントでご一緒致しましょう



昨日の朝のひとコマ…「先週の漢コースを走りたいなぁ」と思い出掛けるも、山沿いは想像以上に別世界でしたMr.Uジロウさん漢コースは又来年ですね!


気を取り直しコース変更し真逆方面へ…暫く走っていませんでしたS高原


見上げれば好天と荒天の狭間の空模様…雪がハラハラ舞い散る中、G山~S山~S塚縦走~U首峠~古道コース…と走破してまいりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事