見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5940 如月一週目の定休日

年が明けてあっという間にひと月が去り、早くも二月へと突入してしまいました🌎
そんな一月最後の昨夜は、すぐ近くにある馴染みの居酒屋さんが移転するため最終営業日と言う事で、一寸一杯(実際一杯ではありませんが😓)やって来ました🍻✨
相棒は、同じ高校の先輩後輩であり自営業仲間でありお互いにお客さんであるSBTさん(+長男)です🍀
酒類もフード類もメニューが盛沢山でお気に入りなのは当たり前、おまけに歩いて2分の近さでしたので少々呑み過ぎても安心して帰れて重宝していたのですが、移転先は少し遠くなるので残念です💧
そして明けた本日は、三本木へ出向いてブランチの後、初めて訪れるお湯が熱めな施設の日帰り温泉にてまったりグッタリ♨その後、とある映画を観るためにR4号を南下しまして富谷市へ🎬

歴史好き(国内)として観ておきたかった三時間に及ぶ大作でしたので、期待どおりの内容でした👌ネタバレになるので内容には触れませんが、終盤の信長の妄想シーンが一番の見所だったと思います✨
帰宅し「日本三百名山」と「ローカル路線バス乗り継ぎの旅(田川さん&蛭子さんコンビ版)」をアテに(笑)一寸一杯やっつけて、ナナ姫に暖と癒しを取らせてもらって終了の、ニャンだか幸せな定休日でした😽



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事