『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6453 F様号作業完了

本日作業した中の一台…先日TNIのプリントサドルⅡを御購入いただいたばかりな、超御常連F様のS社ROUBAIX号です✨
今回はチューブレスリムテープの貼り換え、そして新品のチューブレスタイヤへ交換しましてシーラント封入の作業でした💡
リムテープはPANARACERのTLT25にて、シーラントは同じくPANARACERのシールスマートEXを、タイヤはMAVIC・YKSION PRO UST2(25C)を装着させていただきました☑
実はタイヤに関しましては、元々取り付けていたVEROFLEX・CORSA RACE TLRを再利用する予定でしたが、ただでさえVEROFLEX特有の平たい構造上ビードが上がり辛いのに加えて、エアーが抜けたままの宜しくない形状のクセが付いてしまっており、いろいろな方法を試してみましたがどうにもこうにもビードが上がらず、結局MAVICに交換させていただく運びとなりました😓
F様…だいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、近日中の御来店をお待ちしております🍀





 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事