『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3714 宮城クリテ最終戦

昨日は、宮城クリテ2016FINALに参戦してまいりました
紅葉した木々は殆ど落葉してしまう程の強風の中、開催されました最終戦
我がみちのくからの第1出走は、シニアクラスのUジロウさん中盤から3人で後方をブッチギッテのローテーションは見ていて心地よいものでした…。


そしてリザルトは…堂々の3位入賞&おまけにスプリント賞のWゲット
おめでとうございました~ッやはり、練習は嘘をつきませんねッ


続いて混戦でしたマスタークラスに出走は、木人様&H山さん
強風が仇となり、中切れが起きてしまうと、集団復帰が難しかった様です。
木人様無事の完走お疲れ様でしたH山さん、来年に繋がりましたねッ

そして午後から開催のエリートⅡクラスには、P川さん・コーチ・タッチん・Mの4名が出走しました。
スタート直後からハイペースで、後方を振り返る余裕がありませんでしたが、たちまち第1集団は10名を切ってしまう展開でした。
今年はとにかく練習出来ていない状況な中、5名で回っていたローテに加われず、しかし最後はP川さんのアシストを少しでも…と絶好のタイミングでスパートしてくれたコーチに継いで、第2弾ロケットのMが更に加速しP川さんにーッ…の妄想も、あっけないメカトラで終了でした
アシストどころか邪魔にしかならず、P川さんにうまく繋げず申し訳ない思いでいっぱいでした。
ですが、全員ケガなく完走できて、メンバー間言葉語らずとも通じ合う形を取れる事を確認できたのは、何よりの収穫でした
御同走頂いた皆さん、たいへんお疲れ様でした!!来年は全員で奮起し、このステージは同じ面子&パターンで必ずや勝利致しましょう
そして、応援の皆さん、差し入れ頂いたSM木兄さん・H山さん・akm&SNEさん…ありがとうございました。あっけない幕切れとなってしまいましたが、お蔭様で無事今レースシーズン全ての日程を終える事ができました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事