『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1179 猿倉レポート

たいへん遅くなりました8/31に開催されました猿倉のレポートです

御覧の様に雨の中で競われました。路面は勿論、超マッド…(なぜか笑顔)。
普通に走れるか、押しになるか?!かなりのヘウ"ィーコンディションでした。

今回は、猿倉参戦以来“みちのく”としてはタイトルを取れていない『男子チーム
クラス』での勝利を目標に、参加可能なメンバーから編制を組みました。

…とは言っても全員多忙で練習不足…まともに張り合えるのだろうか?!…
と実は申し込み時より、若干マイナスオーラを噴出しておりました(笑)。

そして、当日フタを開けてみると…雨、しかもキチンと土砂降り…

天が味方についてくれたのでしょうか?!
今回編制の“VIP”チーム・・・約1名除き(笑)、とにかくレース経験が豊富であり、
当然マッドにも対応しちゃったのであります

登りの押しはキツかったですけど、マッドDHの楽しい事、楽しい事…。

途中、銀輪Aチーム様と激しいバトルとなったりもしましたが…その結果…
みちのくVIPチーム(秀さん・VIP君・ランボル隊長・M)優勝をゲット
させて頂きました!!表彰の画は、この日大奮闘したランボル隊長(左端)


男女混合クラス:我がみちのく“女王様”チーム(中央)が堂々の準優勝

かわって…“VIPチーム”総合優勝…と言う事で
上山市長様からも特別表彰を授与されました


そして、女子ソロで堂々3時間を走りきったナミ嬢。
オープンながら、立派に表彰されました
 

今回、みちのくからの参加は若干少なめでしたが、他ソロ男子クラスにて
くどうさん・TE-TSUさんも堂々完走を果たしました

御出走された全ての皆さん…悪条件の下、たいへんお疲れ様でした
そしてレース途中、御声援頂いた方へも感謝致します。ありがとうございました


ps:堂城ゲイリーフィッシャーチーム監督様に「昔、一緒に走りましたよねぇ~!?」他
モロモロ…わざわざお声をかけて頂きました
覚えていて頂き、たいへん光栄に思うと同時に…遠い昔の事の様な気がします…。
私がXCでエリートを走っていた時代の事など…風前の灯ですから















表彰式も終わり、やがて天候も回復して来ました。
ニジマス釣って、機関車殿夫妻とジンギスカン、そしてゲレンデソリ遊び…と、
レースの間退屈していたお子達の解放サービスタイムとなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事