『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1178 ROAD903!!

   ~『MERIDA・ROAD903!!』~
先日、県内は気仙沼S様に納車させて頂きましたロード903の480㎜サイズです!!
フルアルミフレームにTIAGRAコンポ搭載で、価格控えめ、…お買い得な1台です。
よ~く見ると、濃い~ブルーが渋く全体を引き締め、ブリリアントなグリーンが個性を
引き出しており、大きな存在感を醸し出しています…。
他にもグッズをいろいろと御買い上げ頂き……誠に有難うございましたm(__)m!!


本日も猿倉特派員から画像が届かなかった為…リポートは又持ち越しです
















本日早朝、暗闇の中スタートし10日ぶりに行って来ました総本山…。
前日にS田君と約束していたので、雨でしたがプレッシャーを背負い出かけました。
みちのくでも3本の指に入る堅実な男…それがS田君(笑)。
来てなければ帰ろう(笑)…と思うも…来ないハズがありません!!
滴でビショぬれになりながら、しっかり二人で2本ライドしてまいりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事