『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5696 水無月一週目の定休日

誕生月でした皐月もアッという間に終わり、本日から水無月に入りました。 
そんな本日は、早速今月初回のお休みです。
まずは早朝、松島30kmソロRoadライドへ出向いて…

雨が上がったばかりのコースをひた走り…

田んぼに映る水景色に癒されゴール🏁

帰還しひと休みしてから車で出発、まずはブランチを三本木のファミレスにて✨
調子に乗ってパフェまで頂いちゃいました🍦

その後はモノクロームな趣きが漂う県北の日帰り温泉に浸かり…♨️
ヌルヌルの温泉は、先週の山行時の虫刺されによりただれていた肌にとても良き✨
という感じで、本日もアッという間に終わった週に一度の休みでした🍀

頸椎ヘルニア2回目の手術を受けてからまる一年が過ぎました。
初回に比べて劇的な回復は無く、ロードの乗車姿勢ですと、30分も乗れば手や腕に痺れが、1時間も乗ると首肩が痛んでしまうのに加え、ここへ来て日常生活においても右肩に痺れが出てしまう状態です。まぁ、初回手術前の酷かった状態に比べたらだいぶ楽なので、ダマシダマシ生活して行くしかないかと妥協する事にしています😅







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事