『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5697 SALE!!ViAS限定サガンスーパースター

私が昨年まで使用しておりました『S-WORKS VENGE ViASフレームセット=ピーター.サガン・スーパースターカラー=(国内に10本前後しか入荷していないたいへんレアな限定SAGANモデル)』を、DURA-ACE R9170系コンポーネント等を用いたスペシャルな完成車ですが、この度手離す事にしました💦


フレームサイズ:49、ハンドルバー:400mm/ライズ無し、ステム:105mm(サイコンマウント付き)、サドル:SPECIALIZED・S-WORKS ROMIN(フレームと同色のスーパースターカラー/サイズ143mm)✨


コンポーネント:SHIMANO・DURA-ACE R9170系Di2(EW-WU111ワイヤレストランスミッター内蔵済み・クランクのみ新古品R9000/170mm)、ペダル:SHIMANO・PD-R9000✨


RメカにはTNIのビッグプーリーを装着済み、ホイール:MAVIC COMETE PRO CABON SL DISC✨

フラッシュ撮影では白く輝くロゴ⚡タイヤ:MAVIC・YKSION PRO UST(25C)はチューブレス化済み、不具合も無く即レースで使える仕様となっています。トータル5,000kmほど使用しましたが落車/転倒も無く、大事に使用しておりましたのでフレーム/フォークに目立つ様な大きな傷は無く(小傷/擦り傷はあり)、Rホイール表面に唯一大きめな擦り傷がある程度の、中古ロードの中では美品にあたるかと思います✨
できればず~っと手元に残しておきたかったバイクでしたが、昨年の全国的なSPECIALIZED特約店問題にて、少々当ブランドから気持ちが離れてしまった事もありまして、この度手離す事を決心しました😓 
上記のパーツ構成内容となり、たいへん稀少価値の高いモデルという事もありますので、価格については決してお安くはありませんが、御興味のある方はメール等でお問合せ頂けましたら幸いです※SOLDOUT!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事