『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5041 海辺をサイクリング

本日は週に一度の定休日…ここの所、残業が多かったので待ち望んだ日であります🍀
そんな今朝がたは、お店を発着点とし、震災後に築かれた長~く続く浜辺沿いの防波堤上をサイクリングして来ました🚲相棒は先週に続いてF-20RC CANDY RED号です✨


時間の都合上、閖上の数km手前まで走った(片道)15km地点で折り返しました。
新しいサイクルスポーツセンターも、もう少しで完成…と言った所でしょうか。
復路では、震災遺構として保存されている荒浜小学校を左手にライドです…。
荒浜や深沼の海岸は、サーファーで溢れかえっていましたね~🏄
そして、天気も良いので、防波堤沿いで日光浴されてる方も多かったですね。

KHSと言えば西海岸の印象が強いですね☀アメリカンなイメージのCANDYカラーは特に浜辺で映えます🏖当初BKと迷いましたが、こちらのカラーにして正解でした✨
因みに輪行袋は、今の所未使用ですが、いつでも使える様、常備しています💦
しかし、いざ輪行の旅へ出向こうとすれば、RLMW社のBike'n Hike Bagサドルバッグを付けて走るので、実際の旅のイメージとは異なりますね(笑)。
アッと言う間に現実の世界に戻って来た感があります。本日、本当はこちらのサイクリングロードを走ろうかと思っていましたが…夏の陽気に誘われて、防波堤沿いを走って、往復30km強のサイクリングを終えたのでありました🚴
そして午後からは、太平洋を一望できる日帰り温泉へ出向いて、マッタリのんびり♨
美味しい地のものに舌鼓を打ち、温泉へは2度浸かり(笑)、デトックスの本日でした🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事