『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2536 走り初め2013!!


~元旦・初日の出ツアー2013!!~
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

…と言うわけで、今朝は例年どおり元旦初乗りへ出向いてまいりました~
場所は、ここ数年お約束のG山です
車のフロントガラスがビッシリ凍った氷点下の、まだ夜も明けぬ5:40AM頃…スタートを切ったのでありました



今年の参加者は…木人様・南の神様・BIP君・鉄やさん・ショウさん・YU-KIさん・W辺さん・H塚さん・M片コーチ・カツさん(from kogekoge)・そして今回が初MTBの4名:Y子さん・WTさん・AKMさん・OTさん・及びオヤジさん・Mの総勢16名…と大人数での初乗りとなりました
途中休憩を1回挟み、スタートから丁度1時間程で山頂へ到着しました。


6:50AM過ぎ…有難い事に、今年も初日の出を拝む事ができました


ご来光を背に浴びながら、記念に全員で集合写真デジカメじゃないので、なかなか良い画が撮れず でも、お楽しみは…これからです



久々に登場の、生けるレジェンド(!?)BIP君…今日はキチンと起きれたかと思いきや…「寝てません」との事(笑)



こちらも激忙とギックリ腰とで久々にご登場の鉄やさん…かなりイケイケ



「今年は飛躍の年!!」になります様に…努力の人、M片コーチ



この季節のわりに路面は悪くなく…と思いきや、帰路に選んだCコースが一昨年の豪雨で地形が変貌、水ハケが悪化している区間が伸びており、MTB初経験の4名様には少々酷な初入山となってしまいました(画像はAKMさん)



しかし、終わってみれば、それはそれで楽しいものだったり
全員ケガも無く、約12㎞を3時間強の行程で終了したのでありました



ライド後はお約束の、新年元旦雑談サロン会です
おなじみの干支カステラやお茶菓子に加え、コーヒー&スープのHOTドリンクで冷えた身体を温めました
こちらもいろいろな話題で盛り上がりましたが…後半はBIP君の自虐ネタが暴発…止めどなく連発される武勇伝に新人さんも驚愕
楽しい時間はいつもアッと言う間ですね…早くも10:00をまわってしまい解散となりました。

元旦の早朝からご参加頂きました皆々様…たいへんお疲れ様でした
今年も皆様に御利益があります様、そして素晴らしい一年になります様に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事