『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4189 今朝はお散歩コース+α

今朝はいつもより20分遅れてスタートで、お散歩コースソロライドでした
夜明けがだいぶ早まりましたので、スタート時はもうすっかり明るく、ライトいらずでした

今更ながら、新たなコースを探索…いい感じで繋げる事に成功、距離も少し延長出来ました。

走って面白いコースなのか?!…決してそんなコースではありませんが、危険な箇所がなく、早朝の澄んだ空気を吸いながら、ゆる~く自然の中を土と戯れる事が出来るオフロード入門コースです

今朝は何日かぶりで気温が低め…数滴付着したスッパネも、走り終わる頃には凍結してました(笑)
週末の土曜早朝は、(晴れれば)今回の延長コースをご紹介させて頂きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事