『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6038 皐月第二週目の定休日

一週間前の今日は那智大社本宮や那智速玉大社へ出向いていたなぁ…などとつい回想してしまう、そんな充実したGWも終わり、本日は5月二週目の定休日でした💡
まずは朝イチで松島にある湯の原温泉へ日帰り入浴へ出掛けて、午前中からまったりぐったりでした🥴
こちらの施設は普段は夕方訪れる事が殆どでしたので、意外と入れ替わり立ち替わりやって来られる入浴客に、いつもの様にのんびり…という訳にはいきませんでした♨️

それにしても、ついつい歴史を感じてしまうこの趣きと佇まい…キュンキュン来ちゃいますね(笑)✨

そして午後からは、仕事が休みの長男から招待を受け、珍しく楽天戦を観戦して来ました⚾
終盤の浅村選手のホームランがなければ、全く(楽天側からみれば)見所がない、オリックスの為の様な試合でしたが、快晴の真夏の様な日射しの下、たまにはこんな時間も良いものだと感じたお休みでした✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事