『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2042 ジンギス初参戦!

今回は身内メンバー全て同一出走の為、走行中の画像がありません…
激戦のスポーツBクラスにて、我らがDちゃん見事3位入賞

混戦のエキスパートクラス…昨年覇者の塾長アリイさん、意地の5位入賞


『下りセクションが楽しい!!』…と好評のジンギスカップ、第5回ながら初参戦してまいりました
風前の灯と化した脚力では無理がありましたが、エキスパートクラスにエントリー

スタートの登りはたまたま空いている右ラインから入ってしまい、その気が無いのに(苦笑)3番手で下り&シングル区間へ突入してしまいました。
その後、前走者が転倒し一時2番手に浮上するも、これからが本番、という登りWトラに抜けてからはバックファイヤー
ズブズブと抜かれまくり心拍MAX…そんな状態なので、楽しむハズのアトラクションも勿論イケてません
途中何度も気持ちが折れそうになるも、何とか最低目標の完走は果たせました

目標は塾長に喰らい付いて行く事と、タイム1時間切りでしたが…結果、塾長から4分遅れの18位でした…ガックシ
やはり、俄仕込みの練習で走れる程あまくありませんでした。
イヤァ~それにしても、1時間あの心拍域で走ったのは久々振りでした。
前日のように楽しむ余裕はありませんでしたが、目一杯キツ苦しめました~

しかし、このジンギスカップ…おそるべしです
コースは良く考えられて作られており、ロケーションも最高、ジンギスカン&温泉入浴サービスあり、お子達も遊び放題…ローカルとしては最強レベルの理想的なレースですねッ

来年もいわきクリテが無ければ(笑)出場できるかな…

スタッフの皆さんのチームワークも良さげで好感が持てました。
楽しい一日をありがとうございました…お世話になりました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事