『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2041 泉ヶ岳耐久2011

泉ヶ岳アウトドアスポーツ2011MTB耐久!!

本日開催されました、泉ヶ岳3時間エンデューロのレポートです
まずは、緊張のスタート前…2番手~3番手出走者は気が楽ですね(笑)。

※画像クリックで、フル画像を見れます

我が“SEKIみちのく特攻野郎Aチーム”のTOPライダーはP川さん
みんなの期待どおり、ホールショットを奪い、TOPで1周目を終えて戻って来てくれました

そして、繋いだ2番手はNEWBIKE“SPECIAL SCALPEL”で絶好調のショウさん…相性もバッチリの様です

一方、こちらはソロで参戦のSM木さん…今季初レースです

同じくソロ参戦の木人くどうさん…相変らず、練習していないのにタフです

新旧SPECIAの名車、応援に駆け付けてくれた塾長アリイさんとMのEPIC

熱気溢れるP川さんからショウさんへバトンタッチ、そしてアッと言う間に3時間

ドラマチックな、チーム・ソロ優勝者揃ってのランデブーゴールシーン

3時間休まずに走り続けた、誇り高き木人様のゴールシーン

木人様を囲んで、激励の言葉を掛け合うメンバー達…

表彰式、ソロクラスから…若者を従えたアラ50のSM木さん

チームクラス…持ち前のチームワークで唯一20周の大台をGETしました~

最後に、応援部隊のメンバーと揃って全員で記念写真

序盤は雨が降ったりやんだり風が強かったり…荒れ模様でしたが、後半には気候も回復し、まずまずのコンディションの中、苦し楽しく走る事ができました

締め切り後、事務局から参戦要請があり、急遽組んだAチームでしたが…結果的にイイ感じで終えられたので、エントリーして正解でした

ソロで優勝のSM木さんも、オヤジパワーの貫禄を見せ付けてくれました。
総合の発表はありませんが、ソロながら2位の18周と言う好成績でした

明日にジンギスCUPを控えているメンバーや他のメンバーの応援も心強く、カメラマンあべさんご夫妻のシャッター音も温かく感じました。
皆さん、お忙しい中たいへんありがとうございましたm(_ _)m

明日のジンギスは、どうなる事やら…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事