『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3250 本日の作業3件

昨日夕方~今日にかけ仕上げました作業3台です
まずは上から…スクート隊・会長にっしーさんのGLORY号。こちらはハードなライディングから来るストレスで後輪のアイレットが数箇所破損した為交換&振れ取り作業、そして汚れ落とし&外部掃除をさせて頂きました 左はご常連H様のFELT号
ワイヤー類全て・ブレーキシュー前後・チェーン・バーテープ等消耗品の交換作業でした。
下はご常連A様のFooligan街乗り仕様⇒ROAD化作業…フロント1枚仕様の為Fメカ用ワイヤー受けが無かったりで、かなり苦戦を強いられましたが無事解決…ドロップバー&STI仕様に生まれ変りました
にっしーさん・H様・A様、近日のご来店をお待ちしておりますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事