『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1129 PINARELLO FP5!!

『PINARELLO FP5(48.5レプリカカラー)』
昨日「完成しました!!」とお知らせ致しておりました〇村様のP号、本日早くも
納車させて頂きました
朝練仲間でもいらっしゃいます〇村様。走る度に脚力が復調されており、
新車パワーで更に楽しみです…。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m!!

一方、こちらは同車種の『510サイズ/レッドカラー』です!!
当店ラストのFP5です(輸入元メーカーも既に完売)。
シーズンはまだまだこれからです!!
決して安くはありませんが、価格を超越した内容の高級バイクであり、
選んで間違いのない車種ですので、御検討中の方はお早めにッ!!












本日は総本山Bコースを1本ライド後、富谷ロード早朝練へ…。
今朝は全員でローテーションしての高負荷練習でした。
かな~り…来てます(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事