『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1130 M-1・OH終了


今朝の超早朝朝練は総本山修行ライド!!
今朝の気温&湿度は、まさに修行です(笑)…。
1本目のBコースDH中にG部隊員と遭遇(危うく衝突?!)し2本目からランデブ~
と言うか、個人的に調子を上げたい思いからG部隊員の「先に行っててください」
のお言葉にあまえ、結構な戦闘モードへ突入してしまいました。
少しでもタイム短縮を…との焦る気持ちから、普段通るハズのないラインを通過
してしまい、見えない隠れキャラに前輪がヒット…ステムがヘルメットのチンガード
に当たるほど舞い上げられてしまいましたが、何とか転倒は回避しました。
…が、リアディレーラーがタリラ~ン…久々にやっつけちゃいました。
内輪用語を用いると『死ンデレーラー』です。
ディレーラーだけにとどまらず、RDハンガーまで折れてました…(泣)。
まぁ、漕がなくても乗れるのがDH…3本目はCコースを予定していましたが結局
漕がなくても走れるBコースを選択し、G部隊員と労い、別れたのでありました。

そそくさと帰宅し即、東京へ出発…珍しく出張でありました…。
本日は港区G会館にてPINARELLO/2009モデルのプレゼンテーションでした。
近日にUPしますが、PINARELLOは2009も心くすぐるカッコ良さです!!

昼過ぎまでの説明会を終えると、とんぼ帰りで帰路へ…。
そうです。明日納車せねばならない隊長殿M-1号OHの残りを仕上げる為、急ぎ
帰店し仕事に復帰したのでありました…。
その結果予定どおり、仕上がりました。バッチぐ~(笑)です。
今回はフルOHではありませんでしたが、なかなか濃い内容の作業でした

そうそう、隊長殿はじめ気にされてる噂のD系DVDも2タイトル入荷しております!!
コチラも近日UPしたいと思いますm(__)m!!

今日は新幹線で快適な移動でしたが、慣れない都心の地下鉄移動や人の数に
くたびれました。人込みは避けたい性分なので…。やっぱり自然がですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事